★女子メンバー募集中★

【女子限定】

前回の募集でここを見て飛び込んできてくれたりっぴー・たいらをはじめ
現在、我がFORTUNAは女子5名でがんばっておます。

しかし!
なかなか予定が合わず、MIXでの試合に参加しづらいのが現状です。
富山のフットサル界を熱くするためにも、
いろんなチームと交流させてもらうためにも
もう少し
メンバーを増やすことにしました。

女子メンバーはみんなフットサルド素人から始めました。


未経験とか、運動苦手とか、関係ない!
なんかこいつらおもしろそうやな〜って思ったら
遊びに来てみてください。
個性豊かなメンバーが盛り上げます。
楽しいな〜って思ったら一緒に練習していきましょう♪

ほぼ毎週土曜日、山田村体育館でなにかやってます。

希望連絡・質問とかは「挑戦状」からメールを送信してください。

重ねて申し上げますが、今回の募集は女子限定です。
申し訳ございませんが男子の方はまたの機会にお願いいたします。



inserted by FC2 system