2010年以前はgarralyの旧HPからどうぞ


★ 第5回FORTUNA BBQ★
2011.08.27(sat) @きらら
 
     
お肉を焼く前はこんな感じ〜
おもちゃで遊べ〜
ぼちぼち集まりだしてきたぞ〜 り〜の〜ん〜
かわいい♪
     
この中に一人真剣な大人がいます
誰でしょう→
真剣なお・じ・さ・んは〜→ はるちゃんそっちのけで〜す

あの頃の面影は・・・
元祖フォルアイドルいっさ
兄弟対決だ!! やっぱ着火式はこの人でしょ!!
我らが番長♪
でたー
熊だーーーーー
そうちゃん、おはよう♪ 永遠と続くじゃんけん・・・
ピースなのねぇ〜 いつもうまい肉ありがとう!
えいちゃんマン☆
おれの歴史に1ページ
熊牧場ならぬトシ牧場
大繁盛〜
甘え坊ちゃん♪ えーーーーー
大の大の大の大人が真剣勝負
ドロンっ
忍者現る!!
誰が誰だかわからん(笑)
りのんを寝かしつけてまーす
がんばれママ!!
まだやってるよ・・・
ズバリ言いましょう!!
この2人の合計年齢は74歳!!

妖怪人間ヒデ
突如できたダーツ屋さん
子供たちに大人気♪
カエルの子はカエル
かな・・・
うわっ
か、か、か、か、か、か、・・・
なんだよ〜 これは長縄跳びしている様子だよ そうちゃんの大好きな食べ物
それは・・・きっと・・・
白いおにぎり〜
今年も盛り上げてくれたおざ
君は子供たちのヒーローだ!!
腰が引けてるぞ〜 ば、ば、ば、ば、番長が!!
パパっぽい(笑)
さすが三児のぱぱ
おいっ!!
スイカ素通り?
これ、妖怪人間にはめられてます→
水溜りにボッチャン・・・
ひどい
とどめはコレだよね〜
ピコピコハンマー
ダンカン、バカヤロー!!

スヤスヤ
寝顔もキューティクル
おざレンジャー登場 熱い杯
この後・・・


このガオガオゲーム面白い!!
いい緊迫感だよね〜
天気がもう少し良ければ最高だったな こーんな感じでBBQは進んでます
未知との遭遇 かわいいぞ!!
しゅうちゃん☆
おっ!
うん。
だーーーーー!!
 山ガール登場!!
私たちが焼いたお肉は私たちのものよ!!
あくっちゃん・・・
緑のものも気になるが、その後・・・
酔っ払いおじさんがちびっ子に絡んでる 
なんか変じゃね?
バットと足が同時って・・・
野球センスはないな。 
     
 なーんだ、このおじさん
大したことないじゃん。by ミズキ
ケツ
お父さんの顔が見てみたいわ 
 おっほーーー
めっちゃかわいい〜
     
 ん・・・
ノーコメントで
オエっ
 一人記憶が飛んでいます  子供を記憶なく拉致ってます
     
  番長:「今年も楽しかったな〜」
  嫁:「そうね。来年も参加しましょうね」 
 


inserted by FC2 system